【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

18日(日)【写真追加!】奈良レポート 2日目 ② 他活動もしています!

奈良遠征 写真レポート②

遠征活動では 複数の写真を公開していますが・・・ 写真は厳選していません。
写真撮影がメイン・・・目的でもありませんので よって ほぼ全部 WEB公開 しています。

成長や技量向上と 比例して ジュニアの表情 が 良くなっていく ものですので お楽しみに!!

シャーク大阪 公式ホームページ情報は 《よいこと》《残念なこと》
すべて OPEN化 可能範囲で公開 します。

大会終了後  大会メンバーは
引き続き 2部活動にて
市内Gにて 他カテゴリー選手のトレーニング活動に合流しました。


 

市内G会場にて  トレーニング活動

■ 担当 /   しょう コーチ  

★ 主に 1対1 ~  3対3 まで 正方形グリッド中心 のメニューとなりました。

夕方~日没にかけトレーニングですので 途中 さまざまな工夫での 実施です。
プレーは ローテーションでの順番で、  よって その間 他の選手のプレーを もっと 見ましょう!
いいプレー 残念なプレー もっと見て 分析、研究する癖が 必要です。

【余計なことしない!!】  【感じろ!!】
コーチの すべての 言葉に 深い意味 や メッセージが 多く含みます。
突き抜けた実績 や 経験ある人の言葉 には 魅力や説得力 があります。
わかるひとは わかる
わからないひとには この先づっと わからない

もっと 耳を 使いましょう!

サッカーは 足でやる競技ではありません。
今週~ 来月  これからの ジュニアの成長が楽しみです。

 

 

(監督 角川)

 

コメントはこちら

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

Return Top