【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

第2回:シャークOB戦~8月26日~  

8月26日(日)

夏休み 最後の 日曜日は シャーク大阪 第2回 OB戦 を開催しました。
1期ジュニア中心に 多数のOBジュニアとサッカーを楽しみました。 遠方の徳島、滋賀、奈良からも参加。 ありがとう!
夏休みラスト活動に ふさわしい 有意義な活動 になりました。

【注目】  OB戦は 単に シャークとの関わりがある(もしくはあった)ジュニアが
 対象ではありません。 

   【シャーク活動での実績・貢献】 【サッカー競技者としての結果・実績】 

は 勿論のこと

      気心 ~き・ご・こ・ろ~  しれた仲間 が 対象です。

参加ハードル&条件 は けっこうなモノ です!!

前の座っているジュニア は 後部選手みたいにになれるかな??

 

サッカーは 誰でも 参加できる!
簡単には経験できないことを 逆に サッカーで得よう!
本物を目指そう~  質で勝負しよう!

最強?最良?の《3兄弟》もそろいました!
撮影時間 22時過ぎ さすがにお疲れモードです!

かいと ナショナルトレセンU14エリート 選出 おめでとう!
9月スペインでも がんばってね!

日本チーム: スペイン大会 優勝したとの事です・・・ おめでとう!
かいと選手 PKも多数 とめた みたい・・・・
画像悪くて ゴメンナサイ・・・・
こ・こ・ろ ある プレゼントありがとう
プレゼントの中身確認中!

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
突き抜けた 経験を している OB選手たち
シャーク大阪の《よく動く》財産です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

これがベスト ショット!なんです・・・・

 

次回 大晦日 12月31日  午前中 です! また 会いましょう!!

ありがとう!

 

(監督  角川)

コメントはこちら

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

Return Top