【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

【速報】ジュニア U-11大会結果 4位

大和郡山市大会報告

シャーク大阪U-11は夏休み初の土日に大和郡山市大会に参加しました。

土曜の結果は4位でした。

生活習慣が一番大きく影響でるタイミングですので個人差がモロにでる時期ですね。

  • 持ち物忘れ・服装違う
  • 体調・コンディション
  • モチベーション・スキル
  • 食べ物水分準備・内容

今さらできないなんてことはないよう、ジュニアは頑張りましょう!
(幼稚園キッズでもできます)

1日~終日、笑って楽しいサッカーできてるかな??

数名、平日毎日5部トレーニング、 約9~10日連続 お休みなしの ジュニアは 身体も重いですが、大丈夫です

3位決定戦

PK対決も できました (結果:負け)

PK対決、毎回本当に楽しめますね。
(負けてますので…アウトですが)

みゆのりあき 次回の【勝負】自信持って続けるように…

得点出来たので皆楽しめた内容だったと思います。

平日トレーニングの行動・スキルは必ず試合で結果に結びつきます。

自分で考えてみよう

ちなみにPKサドンデス方式は キッカー順位が重要です。

本日得点や失敗ありましたが・・・
勿論、 結果がすべて。

【重要】 なのはジュニア本人が

  • 何番目の キッカーなのか??
  • ベンチ応援のみか?
  • 結局蹴れないのか?
  • 途中どんな行動して、何を感じたか?

をしっかり考えること。

これらを振り返ることができた場合のみ、今後の成長に影響すると考えています。

(監督 角川)

 

コメントはこちら

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

Return Top