【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

29日(土) 全日リーグ:2次予選は 白星スタート!!

29日(土)

公式戦/ 全日リーグ 大阪市地区予選
2次リーグ がはじまりました!

★写真レポート!

2次リーグは 7月下旬まで 合計 4試合 行われます。
先日の1次R は 首位通過 ということもあり・・・

今後はより 接戦 や 厳しい試合 も続きます
1試合1試合 大切に 戦いましよう!!


 

●午前中のアップトレーニング(1部)

当日試合をイメージした参加意識のスキルかな?
自分を向上させるための行動を選択しているかな??
単に 目的がわかならい参加 なんとなく なのかな?   個人差があります。


 

★ 結果/   勝利!! (本日は1試合のみ)

対戦 :  ウェジット (1-0)

後半よい時間帯でのセットプレーからの クールな得点 です!
マーク対応など 中央ポジションの選手がよく 理解した 上でのプレーでした。

指導者からの 指示やヒント 時には 『徹・底・厳・守』
忠実に理解実行できるプレーヤーのみが 向上できます。

 

【注目情報】

 

 

以上

(監督   角川)

 

 

 

 

 

コメントはこちら

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

Return Top