【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

1月3日~初蹴り~ぼっち大会

1月3日
2019年度 初活動となりました。

初蹴り は《ぼっち大会》《ゲーム紅白戦》中心
大阪市内Gにて、 午後~夕方までのタイムスケジュールにて行い
平日《冬休み短期》の内容を少し変更したメニュー構成にて実施しました。

新しいスタートは 誰でも 良いモチベーション で取り組めます。
よって シャーク活動では 実は・・・重要視しておりません。

試合でも同じことが言えますが、終了時(タイムアップ)どのような結果(評価)状態 で 終われるか????

今では無く →→ 1年後の実績(成長した姿や結果)が もっとも 重要 です。

次回、12月31日も 数日前 同様 シャーク活動は シャークOB戦中心に 実施します。
それぞれのジュニア選手が 大きな成長や良い経験、プレー習得の積み重ね ができるように 毎日のサッカー活動を大切に しましょう!
そして 良い1年後の 締めくくり ができるよう  今から 準備しましょう!!

★選手コメント(お正月の事&今年の目標)※一部ジュニア

■ゆうや
実家でおいしいすき焼きを大盛りで食べました。
今年はサッカーで難しいチャレンジをしてみたいと思っています。

■ナナ
パンダちょっと と イルカを見ました。 かわいかったです。
5年の試合に、もっと沢山出場して、そして活躍するのが今年のサッカーの目標です。

■つばさ
お家でテレビを見て勉強もしました。あと遊びました。
僕はロナウドみたいなプレーをしたいし 速く走れるように練習します。そして頑張ります。

■しんぺい
おせちとお雑煮を沢山食べました。 サッカーの目標は去年よりもっと上手くなれるように・・・
成長したいと思います。

 

 

 

 

 

 

以上

(監督 角川)

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top