【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

11月3日(祝:土)レポート

11月3日(祝・土)
午後より 市内Gにて 活動

主に しょうコーチ 担当によるメニューとゲーム形式の内容となりました。
★基礎系~チーム対抗のメニューまで 幅広く多数の内容 を実施しています。

コーチとの プレー&活動中の  会話を 一番大切 にしましょう!!

《印象に残った声かけ》
《プレーでの修正で教わったこと・・・》
《コーチとどんな?会話をしたか??》

今後の向上にて、 ものすごく 大事なことです。

現在、 《特盛りの》選手は 週4~7日程度 活動できています。
よって、毎日ほど会話しているシャーク監督とは 大きく異なります。

コーチとの ちょっとした 一言の会話 を 大切にしましょう!!

途中より キッズ年代のカテゴリー 隣の別エリアいて 実施しました。
(9月より活動時間は延長して実施しています)
集中力など個人差がありますが、9~11月は活動しやすいシーズンでもあるので
キッズ年代は 積極的なサッカーへの取りくみ を期待します。

本日は 久しぶりに対外試合など設定はしておりませんが 明日 日曜日~1月下旬まで リーグ戦(公式戦)、カップ戦、、遠征試合、交流試合など
通常通り 毎週末 試合活動 の為 日々向上を 目指して取り組みましょう!!

以上

 

(監督  角川)

 

 

コメントはこちら

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

Return Top