【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

【速報】優勝ビブ無 《ぼっち大会~極限~》

夏休み:平日活動 14日目です。(全20回予定)

ぼっち大会は【お盆期間中】でも元気いっぱい開催しています。

ぼっち大会の参加は前日まで受付中!

本日は午前中に開催しました。
一時期より少し気温が低くなってきています。

ややメンバーが少なめだった為活動時間は短縮しました。

パスゴール 2ヶ所

コートサイズは 正方形に 設定(約30×30m)し、 横並びでゴールを背に向けた状態でスタート。

前後 両方に 味方(パスゴール)がいるルールにしました。

よって はじめに 守備にまわった選手は ポジションを 近めに とらないと すぐ 逆(奥)側の ゴールに 得点 されてしまいます。

相手にシュートチャンス(ロングドリブル) があっても最後まで背後からハイプレッシャーをかけましょう!

3点先取 試合 ルール

本日は3点先取プレーヤーが【勝利】するというルールです。
そのため【点の取り合い】をやっていく環境となりました。

2対2のスコアからは、かなり体力的にも負担大ですが…
ここから頑張れるかどうか?が成長できるかどうかの分かれ道です。

頑張りましょう!

また、対戦カテゴリーに 一部 年齢差、ばらつきが ありましたので ルール調整して 平等 になるように 工夫しました。

優勝 ビブ無

なる
ロシアワールドカップ【ブラジル】キャラクターランタン
(めっちゃ~いいなぁ~)

るい
キャプテン翼 メッセージ クリアファイル
(キャラクター、メッセージ複数ありますよ)

プーマソックス

ゆうや
メッセージキーホルダー

それぞれ 獲得しました!

★今週 平日は 17日(金)のみOFFになります。

(監督 角川)

 

 

コメントはこちら

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

Return Top