【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

【速報】 優勝 水色 《ぼっち大会》

【速報】優勝   水色 チーム
《ぼっち大会~極限~》
本日より8月ですね
夏休み:平日活動 7日目です。(全20回予定)
■  新採用 /  パスゴール  ルール

 

7日目にして 初めて 《パスゴール》 採用しました。
 二面コート 同時(1対1 /1対1) 設定で  ゴール箇所は 3個 で行いました
■スタート箇所は 右サイド  左サイド を作り
試合ポジションや距離を想定した 位置でのスタートです
 各指定した ゴールへのみ  のみ得点条件にしてます (同じチーム味方がゴール)ので
サイドキックの使い方、ゴール距離の判断 も重要です
パスゴールのジュニアの トラップスキルが得点の分かれ目になりました!
ゴロゴロパスのトラップが 《浮いて》るようでは・・・・  まだまだ  です
■  優勝    水色チーム
リバプールキャラクターの置物
たいが君    リバプールの キャラクター置物
  キャプテン翼 《どんな事をしても勝つ》クリアファイル など
沢山のグッツでもこの表情です!
沢山グッズ獲得しました!
写真は 暗め・・・・?? に写ってますが  本人は めちゃくちゃ喜んでます~!
メッセージ【こころを1つに】 キーホルダー
■いつもとは 異なり ゴール時の パスゴールトラップが うまく出来てるチーム が 優勝したようです
ミズノショップバック
(監督  角川)

コメントはこちら

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

Return Top