【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

~優勝!(完全優勝)~3年大会@橋本

本日 26日(土)

和歌山橋本会場へ デポルターレ和歌山さん主催
3年生ジュニア大会へ参加させていただきました。

以前は 大雨(洪水みたいな田んぼ状態)
今回は 快晴に期待していましたが・・・・ なんと! 小雪
なかなか いい感じの サッカー気候でした!

★写真レポート!


■ 結果  /  優 勝! (完全優勝)

3試合 合計 24得点 失点0

1試合 多数得点試合がありましたが。。。。

無駄なプレー
自己中心判断
イージーミス  目立ちます。

接選を勝つことと 大量得点をすることとのスキルは まったく異なります 
まだまだ 基礎技術、フィジカル速度も低いです。

複数のポジションの習得もおこないましょう。

途中は ミニゲーム多数 実施しました! 寒いときは たくさん走ろう!!
公園施設会場で 屋根あり休憩スペースがありましたので 快適でしたね。

★トロフィー獲得  

本日は じょう君が 素敵な 特大優勝トロフィー 獲得です。
本人が望む《シャーク中心プレーヤー》に必要なプレースキルが 本日は2つ出来ていました。
トロフィー おめでとう。  明日大会もきちんと貢献できるように努力しましょう。

1人で チーム優勝したり 個人トロフィー獲得できるものではありません
毎回 再度 理解 しましょう。


明日もベストな活動コンデションになるように準備しましょう!

FBアルバム公開中!

 

以上

(監督   角川)

コメントはこちら

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

Return Top