シャーク大阪 新公式HP

大阪市の競技型少年サッカークラブ

~優勝~ U10ジュニア大会 

本日は 午前中中心に
4年生大会(U10) 参加させていただきました!

今年度 初U10大会になります。
新戦力選手やキッズメンバーも参加しての活動です。

結果 /   優 勝 !

※写真レポートです。

【優勝】 → うれしい!
【準優勝】→ 悔しいだけ!
【3位】→ 微妙なだけ??

過去の経験上

どのレベル (全国大会、関西大会、県府大会、カップ戦)であっても
結果での感想、感じることや 得られる、経験できることは・・・同じであると 考えます。

新戦力ジュニアは フィットしていましたし、キッズも変わらず【のびのび】サッカー出来ていました。

本日は 優勝したので 【嬉しい】はず
ただ 本日の優勝は  残念ながら、どうも・・・ 異なります。

純粋に 喜べている選手は 数名(1~3名程度)だと思いますし、プレー評価が高いのも若干名です。
通常の大会カップ戦の優勝は 今後 向上できるヒントやモチベーションUPも多数あるのですが・・・
本日は 嬉しい より 危機感 を感じることも大切。

本日 反省選手 は  明日以降、 平日や土日活動 に 精一杯 頑張りましょう。
育成スピード、 個々の 成長度合いにも 【個人差】が 大きく出ています。


優勝の 素敵な楯は・・・・・ キッズ あるま君 が獲得しました!!
よかったですね!  最終試合の 1本のターンパス は 成長を 感じました。
1日1つ、1プレーで 十分なので 《向上&成長》が 確認できるプレーを目指しましょう!!
(1日1つは・・・現実的には 難しいですよ)


 

帰りに 実写版の シャーク 発見しました。・・・・     ↑ ↑

 

FBアルバム公開中!

 

以上

(監督 角川)

 

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top