【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

6月17日(日) アレスタ 1対1大会

午後より  前半/  しげトレーナーによる フィジカルトレーニング。  主にインターバル系の反復と 定期的に実施している アジリティー『方向転換能力の向上』 メニューの測定です! 平均的に数値はUPしていますが。。。 ぶーぶー言ってるうるさいジュニアも 走力向上を体感できています。 次回はもっと集中しましょう!   後半/  アレスタ 様  サポートによる 夏休み平日開催予定の 『1人制大会』です。 今回は2点先取で勝利の限定ルールで行いました。 スコアが1対1になったときの 次の対決~接戦の攻防は なかなか見どころがあり 盛り上がりましたね! 優勝は しんぺい君、じん君、じょう君チームです。(他ジュニアによる 優勝予想 圏外 での優勝かな??) 素敵な アレスタキーホルダー簡易ウォーターボトル 獲得です。 おめでとう!! カラーシャツにあったグッツになりましたね!

180617_1728~01
180617_1448~01

 

コメントはこちら

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

Return Top