【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

【速報!】U10大会 は 3位 で終了!

4年生大会(U10)

【3月21日・土曜
三連休の2日目は 《4年生カテゴリ大会》 に参加しました。リーグ戦形式 による試合を実施!

★ジュニア大会は3月初旬より延期や中止が続きましたが・・・ 予定どおり大会開催です!

気温の上昇がプレーに良い影響を与えることに期待しましょう・・・優勝目指して頑張ります!

★午後の部からは春休み前最後となる《ぼっち大会》を実施いたします♪

※株式会社スーパースポーツ・ゼビオ様のサポートによる大会です!!
4年大会は…
ユニークなカテゴリーの選手構成 で参戦です。
連続試合やずっと出場となりますが みんな頑張ってました!
■結果           /     3位          ~   残念   ~

リーグ戦形式 最終試合に 敗戦し 3位にて終了

途中経過での成績が 2位どおしの対戦になり 勝ちチームが 最終《準優勝》でした!   出場ジュニアも 気合いをいれて のぞみました。

●前半
、半ばに 積極性に欠けた選手プレーが原因&ミスになり…先制点をあたえてしまう展開でした。
すぐ 同点に追い付ける流れのチャンスがあり、良かったのですが、キーパーとの1対1 チャンスも得点できず~残念!
ずるずる、よく無い流れになってしまいました。
●後半は…も 失点をゆるすも、得点チャンスは沢山あり。 4~5回のゴール前のフリー簡単シュート機会も 3回クロスバーに当たりノーゴール…
1点のみの得点でした。
スコア:1対3で敗戦
試合の流れは、少しのミスや小さなプレーきっかけやずれが 大きく影響~(試合結果:スコア) に 直結します。
次回  がんばりましょう

コメントはこちら

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

Return Top