【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

大晦日 ~OB戦~ Jグリーン堺 ありがとう!

12月31日
2019年の締めくくりは・・・

シャーク恒例行事の 《OB戦》にて活動

4回目の開催  大晦日は 3回(3年目)になります。

★夏休み予定のナイターOB戦は 台風直撃の為 中止になりましたので
久しぶり(1年ぶり)での 集合となりました。

遠方 や 多忙の中 OB君 参加いただきました!   ありがとう!

 


★ 写真 レポート!

前半は ジュニア&キッズで 紅白戦やトレーニング実施しました。

《シャークOB戦 が 大晦日開催の理由》

通常 OB戦は 初蹴りの 元旦~1月4日くらいに 開催されることが多いです。
1年のスタートを 一緒に! とか 帰省関係の都合とか が理由でしょう。。。

シャークでは 大きく異なり 《1年の締めくくり》である 大晦日に あえて実施 しています。

試合終了の ホイッスル みたいな イメージでしょうか?
いい感じで 試合を終えよう!  勝って試合終了しよう!  勝って次に進めよう! 勝って成長しょう!

1年の 最終活動 にて
OB戦を 開催できることは 試合に勝つ 以上 に 価値のある活動と とらえています!

参加の OB君  ありがとう!!!

後半は OB君 も 合流してくれて・・・・

PK や フリーキック 対戦 にて 楽しみました。

かっけこ(短距離走)対戦は 昨年に 続き・・・ 2年連続で 《監督ルール》の失敗???
ハンデ設定は なかなか 難しい。。。。 ごめん・・・です。

お年頃??のOB君 なので 写真は 最大限 少なめです。。。。

OB君からは 多数の 《心(こころ)あるプレゼント》をいただきました。
ありがとう!
ジュニア&キッズは もっと サッカーそのものを がんばらない と 駄目ですね!!

《監督:メッセージ》

シャーク活動 スタート時 急速な成長 劇的な変化を 一緒に経験した OB君たち

一緒に全国大会出場U12 : 隣コートで全国大会出場U12
全国大会優勝U12 : 全国大会準優勝U15
Jリーグプロチームのエンブレムを背負う責任 : 何年も継続できる人間関係

何事も 質 で 勝負しよう! じっくり のんびり そして 早く 一緒に 成長しよう!!

いつも ありがとう!!

 

 

以上

(監督  角川)

 

 

 

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top