【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

《速報!》4年生大会 全勝&優勝!

11月9日(土)

午前中  定期的に参加させていただいている
4年生大会(U10) に参戦です。


公式戦も 現在 全カテゴリー 実施中
多数活動のあいだ中。。。での カップ戦です。  とても貴重な カップ戦 活動になりますので
優勝 目指して  がんばりましょう!

終日 快晴での気候 サッカー日和での 1日でした。
年間通じて いまの時期が1番身体が動くシーズンです。


★結果/  優勝! ( 全勝 優勝)

◆リーグ戦形式 どのチームも 2~3試合は連続試合での設定スケジュールでの対戦です。
ベンチ数(メンバー数)での差や体力やフィジカルの差も各チームに影響あるようでした。

◆ はじめ3試合で 15得点以上 失点0 3連勝スタート でしたので 《完全優勝》を狙いにいきましたが
最終戦の後半半ばに 《一瞬の油断が原因による》 1失点 してしまい 全勝優勝 での結果にて終了。


油断 の原因は・・・ プレースキルや技量ではありません《プレーヤーの人間性》で発生するものです。
日々の生活や本人の性格性もおおきく影響です。  油断無きプレーヤー になりましょう。

優勝&準優勝での 《恒例ポーズ》 いつも みんな うれしそう~です!

★ 優勝 のかっこいい盾   獲得しました!

個人賞は じょう君  がゲットです。  多数の得点や複数のポジションの対応 《のびのびプレー》で頑張りました!
         おめでとう!! 

 

優勝 は 何度経験しても 良い 経験です。
同じ内容&メンバー&環境の優勝は 2度とありません。
1つ1つの経験を 積み重ねて 成長しましょう!

 

以上

(監督   角川)

【注目情報】

 

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top