【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

1日(木) 9日目~ぼっち大会~

1日(木)

9日目~ぼっち大会~

本日はメニュー順番を変更して活動しました。

ぼっち大会はお昼過ぎよりスタートです!

9日目は、一番、得点困難条件にて開催しました。

■ルール

連勝抜け、優勝、準優勝の確定ルール

りんぐゴールを設定

正方形サイズグリッド(20×20)mでの対戦

合計の勝ち回数でも早い、先着にて決定します。連続試合あり

《重要》

ラフプレー、数名ですが目立ち、なかなか成長できてません

原因は過去のサッカー環境、他スクールでの(悪い癖)、一度身に付いてしまった習慣で、シャーク活動迄の内容、なかなか難しいレベルにあります。

《重要》

アンフェアーなプレーが数名ですが、目立ちます。数十回注意も改善能力がありません。

過去ハイレベルな実績を経験できる、経験したジュニアは…

《決まったルール》のなかで、フェア~プレーにて向上できるものです。

■獲得グッズ

ウイダー オリジナルクリアファイル

ゼビオショップバック

シャーク チームオリジナルキャップ(帽子)

世界代表の100雑学BOOK
(ワールドカップ版)

韓国プロチーム応援グッズ

★副賞は《絶対負けられない》ミサンガ!

優勝、準優勝、ジュニア おめでとう!!

 

■スーパースポーツゼビオ様

サポートによる
~ぼっち大会極限(きょくげん)~

毎日開催です

以上

【注目情報】

コメントはこちら

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

Return Top