【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

【速報】 30日(日) ジュニア大会4年生@守口市 ~3位~残念!!

30日(日)
終日 悪天候の中・・・
午前中 午後と 全活動 予定通り実施 できました。

他大会や公式リーグ戦は 多数中止だったようです。

午後より 4年生大会@大阪守口地区へ 参戦しました。

★写真レポート!

スタート直後は 曇り天候でしたが。。。
すぐに 小雨 午前中は ずっと小雨の中での 活動になりました。

 

Jグリーン堺より 守口へ 移動しました。

 

大会は 小学校会場でしたが 【人工芝】です。
直前に 豪雨の影響もあり ほぼ水浸し環境になってしまいました。

★結果 /  3位 !! 残念。。。

初戦に敗戦してしまい・・・ 3位 にて 終了。

絶対勝つぞ。。。と思って【気迫あるギラギラ】試合出場しているのが 半数以下 なのが 残念。

ただの遊びの延長や サッカー用具&準備物わすれなど サッカー以前 の問題が複数発生!!
ジュニアの成長の妨げ悪影響になっています。 【敗者の習得】です。

1日も 早く シャーク:サッカー スタートしよう。   


常に勝者になろう!!

 

【注目情報】 

 

以上

(監督  角川)

 

 

コメントはこちら

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

Return Top