【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

27日(土) ライフカップ開会式 ①

本日 27日(土)

大型連休の初日は 公式戦【ライフカップ】開会式です。
長居スタジアムにて 開会式&試合観戦での 活動になります。

午前中は 市内にて トレーニングのあと
会場へ 向かいました。

写真レポート ①

★トレーニング

このあと 移動です。

会場まで 移動

 

数日は暖かい気温の日が続きましたが・・・昨日:今朝 より 急に 肌寒い です。
なぜか?? 不十分な準備 選手も おります・・・・
会場にて 待機しています。

 

★入場行進&プラカード担当   →→  じょう君 になりました!

シャークジュニア は・・・ どんな フリ 要求にも 柔軟に対応 してくれます。
いかなるパスも 出し手 と 受け手 がいて はじめて成り立つものです。

あとは 一番簡単なサッカー だけ???? ですね!!

 

以上

また レポートします。

(監督 角川)

 

 

コメントはこちら

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

Return Top