【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

~優勝(完全優勝)~3年生大会@奈良

本日 27日(日)

奈良地区へ 定期的に参加させていただいている
ジュニア大会 U9 大会  昨日に続いての同カテ連続大会になります。

昨日は小雪の降る中での活動でしたが・・・終日快晴で やや暖かい気候にも恵まれました。
同会場にて 5年生大会もあり 同時参戦です。

両チームが良い活動になるように向上目指してがんばりましょう!!

★写真レポート!

 

 

★結果  /   優 勝 ! (完全優勝) 

トーナメント形式 同点時即サドンデスPKでのルールです。
《YFテソロ》さん 、《センアーノ神戸》さん とも対戦させていただきました。
3大会連続の 【完全優勝】 です。

また 明日から 1つ1つきちんとサッカー活動にのぞみましょう。

 

★チームMVP&トロフィー獲得

準決勝での見方選手の不要なファールによるPK→相手得点阻止した  あるま君  チームMVP おめでとう!
大きな贅沢トロフィーは みゆさんが 獲得しました。

★同時開催での 5年生大会も 《優勝》 にて終了しました。

今回は、W(ダブル)優勝となりましたが まだまだ 個別単位では 評価が分かれます。
コンデションが悪かったり、心理的なネガティブ影響を受ける選手も目立ちます。

サッカーは ミスや失敗の連続スポーツ(だから面白い)です。
見方のミスは 他選手 複数メンバーで カバー&補えばよい だけのこと。

もっと 積極的な チャレンジをしよう!! 

 

 

FBアルバム公開中!

 

以上

(監督   角川)

コメントはこちら

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

Return Top