【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

13日(日)活動レポート! 追記あり

活動レポート

本日は 午前と午後の二部活動です。

午前中は 泉大津地区へ。
【公式戦】 4種リーグU11 に参加します。
結果はこちら

午後~夕方は 市内グランドにて 活動します。

勝ち点が追加できるように そろそろ 公式戦リーグ活動にも 慣れましょう。

カテゴリー、年代は経験やメンタルに影響しないと 考えます。

例えば、学校生活でさえも 影響無し です。

すべては 《今までの行動、選択、サッカー取り組みの姿勢やプロセスが大切》であると考えます。

【緊張】
【プレッシャー】
【責任】
を 大好物になれるよう、楽しめるように なりましょう!!

★11月末、12月より 別【公式戦】大会も 始まりますので 頑張って 成長できるようにしたいと 思います。

行き 移動にて

電車移動は いつも 平和、 Jr.は楽しそうに しています♪

午後の活動

市内西区にて 3~4名 クワトロゲーム中心に トレーニングを実施しました。

担当は しょうコーチです。

コーチ ゲーム参戦!

コーチが 時々 ゲームに参加し みんな 終始楽しく取り組めました。

全体、二面コートで行いました。

キッズカテゴリー

お隣では キッズカテゴリー (年長~低学年) も 長時間 活動しています。
今は 一番 サッカーがしやすい季節なので 意欲にあわせて随時タイムスケジュールを変更しています。

最近は 集中力も 継続できるようになり、 技術が向上しているのも それぞれ 実感してきているようですね。

以上

コメントはこちら

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

Return Top