シャーク大阪 新公式HP

大阪市の競技型少年サッカークラブ

19年度/ 4種リーグ(U11) スタートしました!

6月9日(日)
午前中  泉南地区にて 年間リーグ:公式戦
《4種リーグ》 U11 カテゴリー がスタート しました。
2018年度 公式戦 初参戦  昨年度は 【3部】より スタート!

いい感じ の 【天然芝フィールド】 会場にて 2試合 活動です。

★写真 レポート!


昨年のリーグ戦成績
により 本年度は 【2部】 にて 参戦させていただいています。
初対戦させていただけるチームも 複数ありますので 楽しみな年間リーグです。

シャーク参加 対象の選手は 【昨年度出場選手】 から 【ぴんときていない??なんとなくジュニア】まで
まだまだ さまざまです。  もっと意識改革 も 必要です。

 

 結果/  勝ち点 1点 獲得 (1敗1分)

① 失点すべてが・・・個人技量 原因の まさかの失点
②フィールド環境(いい感じの芝生)を活用できない 判断スキル
③公式戦で 《ギラギラできない》 性格性
④公式戦以前の 問題も少々あり・・・     が目立った 内容でした。


他 さまざまな要因により・・・

本日は 平均3.3年生 の出場 8名(ベンチ無し)となりましたが
結果がでない  《上手くできない理由》 にはなりません。

今後 年間通じて 《どのように成長できるか?》 に期待したいと思います。
公式戦を 楽しめるように しましょう。

 

1試合ごとの 《公式戦》活動 を大切にしましょう!
勝負に 《ギラギラできる》 性格性 を 目指そう!!

【注目情報】

 

 

 

以上

(監督  角川)

 

 

 

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top