【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

【写真追加!】滋賀合宿レポート ③

3月30日31日 滋賀合宿

■ 2日目/  追加レポートです。

昨日の 大津地区 交流試合では 多数の対戦をさせていただきました。
あいにくの小雨模様でしたが 選手ジュニアは 全員 元気に プレー出来ていました!!

2日目は 朝から快晴です。
ただ暴風の時間帯もあり かなり風がきついです。

★ サッカー大会 

昨日 7試合 出場選手や  8日間以上 OFF無し ジュニアも複数いますので
短時間での サッカー活動にて 調整しました。 終日 他レクリエーション大会です。

★ルール/

4人制  キックイン  オフサイド無    リーグ戦(総当り)

基本的な動き応用展開のプレー
さまざまな内容が可能な 《4人制:クワトロ》サッカー   楽しいですね!!

【負けず嫌い】  = 向上&成長できる 選手の 共通資質です。

 

 

★ 船遊び  中止!!

本日予定していました 《琵琶湖:船あそび》
暴風の影響で 中止になってしまいました。  残念・・・・
また 次回に 期待しましょう!!  もう少し 暖かいシーズンがいいかな??

↓↓↓ 昨年夏休み 写真 ↓↓↓

 

以上

また 追加します。

 

 

 

 

 

 

 

コメントはこちら

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

Return Top