【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

【速報】 ~優勝(全勝優勝)~ U10大会 9日(土) 

9日(土)
4年生大会 / 羽曳野地区

~ 続きレポート ~

★結果 /   優 勝!(全・勝・優・勝)

結果 全勝優勝でした。
優勝は 何度経験しても うれしい・あきない・また頑張るぞ!

でも プレー内容 プロセス は・・・・??? どうかな??

【プレースキルに 大きな 個人差がある】
【失点のイージーミスが・・・致命的な内容】
【ボールがまっすぐ蹴れてない場面が目立つ】

もっと 頑張れる ハズ  努力の仕方を変えよう!!

本日獲得の 表彰獲得たて 写真撮影は 別会場にて おこないました。


★ おおきな  優勝たて  獲得!!

しんぺい君  獲得しました!  おめでとう! (みんなからOKでたから・・・ 最終 獲得です)
まわりの環境に まずは・・・ 感謝しましょう!

■ 帰り 移動

多数活動の選手は よくがんばって移動してました。 そのあと 他活動 でした。
自分の 《チカラ》 で サッカーをしよう。


来週以降 遠征:ジュニア大会:滋賀合宿 続きますので

ちょっと 休養 しましょう!! 

 

以上

 

 

(監督 角川)

 

 

 

 

 

コメントはこちら

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

Return Top