【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

【速報!】 ~敢闘賞~ 10日(日) 5年生大会 

本日 3連休の2日目

定期的に参加させていただきている 大阪羽曳野地区での
ジュニア5年生大会 です。

途中連続試合などもあり  ~いつも・楽しく~  参加させていただいています!!

2月10日(土)

★写真レポート!!

試合前に時間がありましたので やや長めの時間を利用して
アップ&トレーニングを行いました。


★結果 /  敢闘賞!! (下のグループの優勝

予選のリーグ戦で 全チーム1敗 同士になり、 得失点差で 下位リーグになりました。
明日も大会参加で 3連休中は 複数の 楯などの表彰獲得が目標です。  立派な楯 獲得できました。
1日を通じて 結果 3勝1敗 です。

 


現在、複数の新選手や多数のキッズも →→ 5年大会では 十分な戦力 としてフィットしています。
試合は グループ&チーム なので(団体戦) そのフィット感が 重要
目先の技術でなく  パーソナリティー&コミュニケーション力 です。

3月遠征も楽しみですね。

★ 立派な楯 獲得

楯を 獲得したのは・・・ なる君 でした。  おめでとう!! トロフィーもいいけど・・・ 大きな楯 もカッコいいな。
(本日の獲得ジュニアの選定は トーナメント形式です)

 

 

以上

(監督 角川)

 

 

 

コメントはこちら

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

Return Top