シャーク大阪 新公式HP

大阪市の競技型少年サッカークラブ

                                                   

注目情報はこちら

【速報!】 2日(日)ジュニア大会U11~準優勝~

本日は 5年大会 午後中心の時間にて 参加させていただきました。

■結果  /  準優勝 !

先月は 残り1秒の《集中力》が継続できず 3位の大会でしたが~

■今回は  得失点差1点の差 で 優勝逃し、 総得点1点上回った為   ~準優勝~ 結果 になりました。

もし・・・

最終試合の後半で  《なるのねばりの1歩を出す、2得点》 が なかったら・・・
監督判断にて   不適切態度ジュニアを 荷物箇所にて 応援待機対応・・・ が がなかったら・・・
DF、GKなどが ずっと集中して うしろでプレーする。。。。 が なかったら。。。

じょう君の 今回の《準優勝~楯》の獲得は ありません。
サッカーはチーム競技です。

■チーム能力、戦術スキルが結果に左右したのではなく、

個人の

《得点イメージ》
《メンタリティ~》
《コンディション》

のスキルが 原因です。 それぞれが 多数あるチャンス   (うしろ/3.4列やキーパーが頑張っている中)  を 逃す
《プレーに責任感》 が伝わってこない  です。

もっと 気持ちのある出場 を目指しましょう!

■本日の大会に向けた サッカー活動を 今週 1週7日間かけて  どれだけ準備しましたか???
準備の仕方にも 個人差あります。

■例えば・・・・

★平日《アカデミー》のメニュー★昨日  午前中Jグリーン堺活動のメニュー は じょう君中心に…
ほぼ大半 理解習得できています (対象の参加ジュニアが 一番感じているはず です) そのまま  大会に つながりました。

ユニフォーム 新しくしました。  選手は気に入っているようです・・・ (デザインのセンスいいらしい・・・)
※紺ストライプ、エメラルド 併用 使用になります

『 準備をしよう! すべては つながっています』

 

以上

 

(監督 角川)

 

 

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top