シャーク大阪 新公式HP

大阪市の競技型少年サッカークラブ

                                                   

注目情報はこちら

【速報】U10大会~優勝~ デポルターレ和歌山大会

【速報!】デポカップ U10 ~ 優勝 ~
昨日は  和歌山橋本にて  ジュニアカップ戦(4年大会)でした。
デポルターレ和歌山さん主催になります。
結果 ~  優勝 ~
素敵な 《優勝トロフィー》もいただきました。
★今週は 《本物の準決勝&決勝戦》も経験でき、
これからの成長のきっかけの1つにもなる活動になりましたので
良かったですね (先週は残念な決勝戦でしたが…)
●優勝の価値
大会優勝はシャーク活動でも何度も経験している【結果】です。
ただ経験できる結果も すべてジュニア、個人差 があります。
《優勝》は 何回経験しても どの優勝も 全プロセスが異なりますし
同じ優勝は 2つもありません。1つだけです。
それだけ意味&価値がありますね。
《ぼっち大会優勝》
《公式戦:県大会優勝~全国出場》
《カップ戦~優勝》
どれも 同じです。
中には ピンと来てない ジュニア選手も多数いましたが…
それぞれの【感じ方は~】今までの経験&環境が原因
優勝経験、《免疫》の有無 が 今後の 成長の個人差にも直接つながっていきます。
1つ1つの《結果》を積み上げて いき それぞれの選手が《プラス》にいかせるようにしましょう
結果は 日常、日頃のサッカーへの取り組み、内容、環境 様々な条件が関係して得れるものです。
今日から 更に 努力しましょう! (まだまだ努力足りない選手も目立ちます)
●優勝できる理由
理由は ごくごく簡単です。
【戦える数名の選手が育成でき始めている】
【監督の《言葉の意味》が理解、少しわかってきた数名の選手が存在する】
【《優勝》したい複数の選手が活動する】
です。
《優勝》 しよう!!
★写真レポートも 順次 追加します~
以上
(監督  角川)

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top