【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

【結果速報】3年生大会・5年生大会

3年大会結果 3位

残念!
得点はとれるタイミングでとならいと結果に繋がりません。

もっと集中して試合の立ち上がりに注意しましょう
監督から指示をうけて、エンジンかかるようではだめですね。

はじめの2試合、2つとも先制点とられてしまいました。
遊びの延長で試合にはいるとこういったこになります。

★キッズ&1年生選手

【楽しく】プレーできたようです。

ちびっこちゃんは
まずは試合や大会の雰囲気、勝負を楽しむことが一番

「ああしたい」、「こうしたい」という
前向きな意思表示も大切になります。

比較的多数出場でしたし(ほぼフル出場)、良かったですね。
終始、元気にチャレンジできました。

新入団ジュニア

今後、毎試合の経験を大切に
技量スキルを1つ1つあげていくことを目標にしましょう!

今までのスクール練習と試合本番は、全く次元が異なります。

ますば経験値をあげましょう。

5年大会の結果 1回戦負け

0対0の後PK戦負けでした。

3年生大会と同じく、後半、多数チャンスある時に得点できないと負けます。残念!

5年生の選手は全体的に平均以下の身体の大きさですが
これかカテゴリーが上がるにつれ、
身体の小ささを他の何で補うのか??
重要ポイントになりますね。

その他・・・
半数以上出場している3年&4年カテゴリーの選手に
【プレーでサポート】されているようでは まだまだ です。

もっと 適切な取り組みを考えていきましょう!

明日の予定

三重県にて多数 交流試合に参加します。
より向上できるように しましょう。

体力勝負の3日間になります!

 

コメントはこちら

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

Return Top