【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

【速報】 優勝 グリーン 《ぼっち大会~極限~》

【速報】優勝 グリーン

《ぼっち大会~極限~》

夏休み:平日活動 12日目です。(全20回予定)

昨日より ぼっち大会も 後半戦 スタートです。

☆体力的に余裕ない選手は、
早めに現地にて判断し 早退&終了対応します!

■あすより毎週末 ジュニア大会(土日:平日)も 連続つづきます。 試合にてボールの奪い合いでも 負けない技量に  していきましょう

■ 対面 ミニゴール

1ヵ所ルール

本日は 《ミニゴール》採用 対戦の二人は 今までで 一番 近い距離(お互い足がつく位)からのスタートにしました

ゴール前のデカイ【石ころ】も なかなか ナイスキーパーで良い動きしましたね!
合計7~8点 防ぎました

人のキーパーより活躍したかも??

(石ころに負けたらまずいですよね…)

一番はじめの【あたり】の勝ち負けが そのまま 得点に 結びつく可能性が高いです。

押しか? ひきか?

力の入れ方、逆に力の抜き方も大切です。

(このあたりはパスの強弱にも関係してきますね)

■ 終始 全チームが 接戦 で、終盤まで 結果は もつれ込みました。

同相手選手との 複数回 対決になりますので… 対戦の相性も 関係してました。

全勝選手がいたチームが 有利でした。

■ 優勝 グリーン チーム

たいが

セレッソ大阪 オリジナル 【9番】選手 下敷き

個人成績で全勝優勝しよう

アレスタ:ウォーターパック

 

 

のりあき

キャプテン翼 メッセージクリアファイル記念キャラクター

 

 

しんぺい

日本代表 サムライブルー 【15番】リストバンド

のり やっと ワールドカップ雑学100BOOK 獲得です!

今週より 【獲得グッズ】増やしてますよ~!
メッセージキーホルダーやキャプテン翼クリアファイルは複数GET しましょう

 

(監督        角川)

コメントはこちら

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

Return Top