【公式】シャーク大阪   ~ジュニア サッカー チーム ~西区.浪速区.大正区

大阪市の競技型少年サッカークラブ

【速報】優勝ビブ無チーム《ぼっち大会~極限~》

夏休み:平日活動 9日目です。(全20回予定)

やや早めの時間に調整してのスタートです。

本日のぼっち大会は昨日のミニミニコートとは異なり大きくサイズ設定をしました。

ぼっち大会の参加は前日まで受付中!

ゴール 2ヶ所ルール

本日はミニゴールの途中(コート中央)に【ドリブル通過】のゴールをそれぞれ追加しました。

縦の突破を意識した設定です。
2点連続で得点すること 1つの目標にしています。
多数の連続得点をするジュニアが目立ちました。

■連日の勝負で少しずつ【たまぎわ】の 力のいれかたや、あたりかたも向上してきているようです。

基本は 【1対1】ですので、いついかなる時も目の前の相手(試合では敵)に 負けないようにしましょう。

優勝 ビブ無しチーム

グランドがややでこぼこした環境でしたがうまくボールをコントロールし得点を目指すことができました。

こうき
アクエリアス 水筒ボトル【努力の天才】メッセージキーホルダー
(キーホルダーは複数あるので沢山あつめてね!)

しんぺい
ワールドカップ 100ネタBOOK プーマソックス

それぞれ
獲得です!

 

 

■本日 午後 3.4.5部 【短期スクール】トレーニングは
全体的な体力面も考慮して時間調整により短縮にて実施しました。

(監督 角川)

 

コメントはこちら

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

Return Top